ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN

B00D3VZSPU


『ジョジョの奇妙な冒険』第四部に登場した人気キャラクター「岸辺露伴」が、フィギュア型ボールペンとして、千値練さんから9月下旬に発売。予約が始まってます。

天才漫画家『岸辺露伴』のフィギュアにボールペンを組み込んだ製品。価格は5,040円。

B00D3VZSPU B00D3VZSPU


フィギュアは『岸辺露伴は動かない-六壁坂-』のイラストを元に立体化したもので、本体にボールペン軸を内蔵し靴の部分がペン先になっています。また、木をモチーフにした台座はペンスタンドになっていて、ペン本体を立て掛けて飾ることができます。

B00D3VZSPU B00D3VZSPU


B00D3VZSPU B00D3VZSPU


ボールペンは青色で、インクが無くなったら観賞用フィギュアとして飾ることができます。『露伴』を筆記用具にしてしまったこの奇妙なペンを是非デスク上に置いて“ジョジョ”の世界観に浸ってください!商品サイズは全高約190mm。

ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN

新品価格
¥4,283から
(2013/6/16 09:37時点)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
PR
PR
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。