HG 1/144 カバカーリー 【ガンプラ予約】

HG 1/144 カバカーリー


『ガンダム Gのレコンギスタ』から、マウス大尉が最終決戦で搭乗し、G-セルフと激闘を繰り広げたG系統のMS「カバカーリー」をHGでキット化し、バンダイさんより2015年7月発売予定です。価格は2,000円(税抜き)。

特徴的な頭部やボディ形状を忠実に立体化。印象深い黒を基調とした機体色は成型色で再現し、両肩のバインダーは可動ギミックを搭載。

HG 1/144 カバカーリー


防具としてだけでなく、ミノフスキーフライトユニットとして使用する両肩バインダーは、跳ね上げて展開することにより大気圏内を縦横無尽に飛び回る飛行ポーズを再現可能。また24話で大気圏突入時の脚部シールドが付属し、パーツ差し替えで作中のシーンを再現可能。

さらに最終話でも使用したビーム・ショットガン付き。予備マガジンは腰部に装着が可能です。さらにG-セルフの戦いで使用した特徴的な武装「ビーム・リング」部分にはクリアパーツを使って再現。ビーム・リングは設定通り背中のコンテナに収納することができます。

HG 1/144 カバカーリー


付属品は、ビーム・リング×2、ビーム・ショットガン、シールド×2がセットになってます。

▼予約はこちらからできます

HG 1/144 カバカーリー プラモデル




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
人気フィギュア・コレクタードール
人気プラモデル・模型
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。