式波・アスカ・ラングレー ジャージVer. 【フィギュア予約】



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に登場するジャージ姿の式波・アスカ・ラングレーを1/7スケールでフィギュア化し、アルターさんより2014年9月に発売予定です。価格は11,664円。

作中の前半で見せたプラグスーツの上にジャージを羽織ったアスカの姿を再現!シンジに向けた厳しい表情が彼女の内面の変化を思わせます。



大きく腰を捻った振り向きのポージングがアスカの表情をより印象的に演出し、見る角度によってフィギュアの雰囲気が変化するのが楽しめます。



また一部パーツの差し替えにより、帽子の有無と左手のポーズが変化し、また違った雰囲気を味わえます。





原型製作はのぶた(リボルブ)、彩色は鉄森七方。商品サイズは全高約230ミリ。商品内容は、フィギュア本体のほか、専用ベースがセットになってます。

▼予約はこちらからできます

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 式波・アスカ・ラングレー ジャージVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
PR
PR
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。