HCG プロップ・レプリカ 1/18スケール 装甲兵員輸送車 M577-APC 【メカトイ予約】



SFホラー映画『エイリアン2』に登場する兵士たちを輸送するために使用された装甲兵員輸送車「M577-APC」が、1/18スケールのプロップ・レプリカとしてホットトイズさんから2014年12月に発売予定です。価格は59,000円。

プロップ製作の元となった設計図を参考にして、大迫力の全長約52センチで製作された最も精巧な「M577」といえるアイテム。

車体のウェザリングなどの塗装は、すべてハンドペイントで施されており、まるでスクリーンから飛び出してきたかのようなリアルな仕上げ。







さらに後部の天面に装備されている砲塔と、大きな形状が特徴的なホイールはもちろん回転します。付属のディスプレイ用台座は、宇宙軍艦スラコ号の内部をモチーフとしてるほか、前面には作品のタイトルロゴがあしらわれています。



商品サイズは全長約520ミリ。商品内容は、本体のほか、台座がセットになっています。

▼予約はこちらから
楽天市場

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
PR
PR
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。