量産型モフルツール ザクッション 【グッズ】



『機動戦士ガンダム』に登場する最も有名なジオン公国の量産型モビルスーツ「ザク」をモチーフにした“モフモフ”なクッション「量産型モフルツール ザクッション」が、バンダイさんの公式直販サイト「プレミアムバンダイ・KIWAMONOWEB」で予約受付中です。価格は4,104円で、2014年6月発送予定。

東京・お台場にある「ガンダムフロント東京(GFT)」のみで販売していたもので、「ザク」のヘッド部分をかたどったゆるーくモフモフしたクッションに仕立てています。



大きさは直径40センチと大きく、またクッション裏面には「ジオン公国エンブレム」の刺繍があしらわれています。





ソファや椅子に置いても、テレビ鑑賞でごろ寝のお供にしても、どこに置いてもその圧倒的な存在感は他のクッションを凌駕すること間違いなし!肌触りはモフモフで、パステルグリーンの起毛素材はいつまでも触っていたくなる気持ち良い感触は病みつきになるはず。

▼予約はこちらから
プレミアムバンダイ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
PR
PR
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。