【3DS】 牧場物語 つながる新天地 (CTR-P-BTSJ) 【予約販売】

B00FR9ESRA


ほのぼの生活ゲーム『牧場物語』シリーズの最新作「牧場物語 つながる新天地」がニンテンドー3DS用ソフトとして、マーベラスAQLさんから2014年2月27日に発売されます。価格は5,040円。

ゲームは、緑豊かな町「樫の木タウン」の新人の牧場主として、自分好みの牧場を作り、動物をお世話したり、野菜や果物を収穫したり、さらには町に住む人達と恋愛・結婚したりと、ほのぼのな人生を満喫することができます。



最新作では、“つながる”をテーマとしたさまざまな新要素を追加。物語を進めることで行けるようになる「サファリ」では、動物たちを放してお世話したり、お祭りイベントで「サファリツアー」を開催できます。登場する動物はシリーズ最多で、「樫の木タウン」にしかいない可愛くてユニークな新しい動物もお世話できます。

自分以外にも牧場を経営する「仲間」たちも登場し、個性豊かな仲間たちと助け合い、時には競い合いながら、楽しく牧場を発展させていくことができます。

また、牧場で取れた作物や酪農品は、世界各地に出荷することができ、貿易先で、珍しいアイテムを買ったり、自分の出荷したものが貿易先の国で流行することもあるとか。ローカル通信はもちろん、Wi-Fi通信やすれちがい通信にも対応。

さらに!『スーパーマリオブラザーズ』とコラボレーションしており、スーパーキノコ、ファイアフラワー、スーパースターを畑で育てられることもできるそう。

先着購入特典は、シリーズ初登場の「アンゴラウサギ」を、ふわふわもこもこのオリジナルストラップにした「アンゴラウサギ ふわもこ特大ストラップ」で、便利なイヤホンジャック付き。

▼予約はこちらから

牧場物語 つながる新天地 (予約特典: アンゴラウサギ ふわもこ 特大ストラップ 付)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
PR
PR
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。