HG 1/144 ガンダムマルコシアス 【ガンプラ】

HG 1/144 ガンダムマルコシアス

『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』の「MSアーカイブス」から、72体のガンダム・フレームを採用するモビルスーツの一機で、厄祭戦時に失われたと推測される幻の機体「ガンダム・マルコシアス」をHGでガンプラ化し、バンダイさんより発売中です。価格は2,420円(税抜き)。

HG 1/144 ガンダムマルコシアス


単機でMAとの戦闘に対処するために設計されたと推測される、背部と腰部に翼を異イメージする合計4枚の大型バインダーを装備し、各部装甲の重装甲化によって防御力が高めた、マッシブボディーが特徴的な「ガンダム・マルコシアス」をHG最新技術によって見事に再現!

HG 1/144 ガンダムマルコシアス


もちろんHG最新フォーマットに準じた優れた可動性能により、さまざまなポーズを再現することが可能。また4枚のバインダーにはサブアームと短剣が収納されており、すべて展開することがことが可能。さらに腕部装甲は、打撃武装としても有用であり、反転させることでクローとしても使用可能。

HG 1/144 ガンダムマルコシアス


ポージングの幅が広がるオプションパーツとして、MAのナノラミネートアーマー対抗するべく開発されたという「大太刀」をはじめ、シールド、ナックルガードが付属。大太刀を鞘に収納することで「バスターメイス」として使用できます。

付属品は、バスタードメイス、短剣×4、シールド、ナックルガード×2、ホイルシールがセットになってます。

▼予約はこちらからできます
HG 1/144 ガンダムマルコシアス

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
PR
PR
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。