ジャンボソフビフィギュア ライディーン 【フィギュア予約】

ジャンボソフビフィギュア ライディーン

『勇者ライディーン』から、1万2千年前にムー帝国の王ラ・ムーの命により、妖魔帝国の侵略に対抗するために開発された巨大ロボット「ライディーン」を、ジャンボソフビフィギュアで商品化!プレックスさんより2019年12月発売予定です。価格は42,778円(税抜き)。

ジャンボソフビフィギュア ライディーン


主人公ののひびき洸がフェード・インし、洸の念動力と神秘のエネルギー「ムートロン」によって可動する、全高52メートルの巨大ロボ「ライディーン」を、当時の設定画をもとに最新デジタル技術を用いてオリジナルディテールアップを施し、全高約65センチでソフビ化!

彩色については、当時のアニメの印象をリスペクトし、トリコロールカラーを忠実に再現できるよう、各パーツを丁寧に塗り分け。ソフビならではの重厚でノスタルジックな雰囲気を味わえ、44年前に憧れた『ライディーン』の想い起こしながらずっと眺めておきたいアイテムです。

ジャンボソフビフィギュア ライディーン


商品内容は、フィギュア本体。

▼予約はこちらからできます
楽天市場

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
PR
PR
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。