S.H.フィギュアーツ 銀牙騎士ゼロ(真骨彫製法) 【限定フィギュア予約】

iconicon

『牙狼-GARO-』から、西の番犬所に所属する魔戒騎士・涼邑零が、二振りの魔戒剣を使って銀の鎧をまとった「銀牙騎士 絶狼」を、真骨彫製法のアクションフィギュア「S.H.Figuarts」で商品化し、バンダイさんの公式直販サイト「プレミアムバンダイ・魂ウェブ商店」限定で予約受付中です。価格は9,980円で、2018年11月発送予定。

実際に撮影で使用したスーツを徹底解析し、真骨彫製法ならではの骨格にこだわった造形により、細部のディテールに至るまで本物のフォルムを再現!鎧のカラーリングは細やかな銀の粒子が鈍い煌めきを放つようにこだわりの彩色。模様はエングレービングや凹線で再現。アンダースーツも単なる黒ではなく、ガンメタに近いグレーが採用されてます。

S.H.フィギュアーツ 銀牙騎士ゼロ(真骨彫製法)


さらに最新S.H.Figuarts技術による高い可動性能によって、実写とCGで創られる、作中のさまざまなポーズを再現することができます。可動箇所によって、鎧に軟質素材を使用し、ポーズを妨げないようになってます。肩部アーマーには、ヒンジを採用することで、フレキシブルに動きます。

ポージングの幅が広がるオプションパーツには銀狼剣が付属。本物にこだわって、刀身にエングレービングや赤のラインなどを施して再現。両手に持っての二刀流はもちろんのこと、付属のジョイントパーツを使えば2本を合体した形態も再現可能。

S.H.フィギュアーツ 銀牙騎士ゼロ(真骨彫製法)


商品サイズは全高約150ミリ。商品内容は、フィギュア本体のほか、交換用手首左右各2種、銀狼剣×2、銀狼剣接続用ジョイントがセットになってます。

▼購入はこちらからできます
プレミアムバンダイicon

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
人気フィギュア・コレクタードール
人気プラモデル・模型
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。