HGBF 1/144 ガンダムM91 【限定ガンプラ予約】

HGBF 1/144 ガンダムM91icon

「ガンダムビルドファイターズ」の公式外伝『ガンダムビルドファイターズA-R』から、イギリス代表のガンプラビルダー「M(ジュリアン・マッケンジー)」が「ガンダムF91」をもとに改造したガンプラ「ガンダムM91」をHGBFでキット化し、バンダイさんの公式直販サイト「プレミアムバンダイ・ホビーオンラインショップ」限定で予約受付中です。価格は1,944円で、2018年4月発送予定。

ガンダムビルドファイターズ公式サイト内ウェブ企画『HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ』にも登場するガンプラ「ガンダムM91」を作中イメージで見事に再現!ジュリアンの手によって独自の改造が施された特徴的な機体の各部位を新規パーツで再現。オリジナル機とは異なる白と赤が基調のカラーリングは成形色によって表現。

HGBF 1/144 ガンダムM91


頭部の大型化したアンテナ、フェイスガードを新規造形で再現し、放熱時のフェイスガードをオープンした顔も選択式で再現可能。また胸部、両肩部のアーマー、ひざ部アーマー、足首、アンクルガードは新規パーツを使用。腰部、スカート部分は新規造形で再現。もちろんHGならではの優れた可動性能により、さまざまなポーズを再現可能。

ポージングの幅が広がるオプションパーツには、主力火器のヴェスバーのほかに、槍状の新規武装Mランスが新たに付属。腰部に通常のヴェスバーを設置し、背面にはスラスターにもなる、ヴェスバー2門を新たに増設。背面のヴェスバーは、本体との接続用アームにスライド機構を搭載し、前方に移動し、砲門を開くことで、全射出(フルバースト)モードを再現することができます。

HGBF 1/144 ガンダムM91


Mランスは全長約15センチで新規造形。穂先が回転し、腰部に懸架することが可能。さらに左腕にはMランスでの攻撃を補助し、迎撃にも使用できる、ブースターガントレットを新規造形で再現。

HGBF 1/144 ガンダムM91

HGBF 1/144 ガンダムM91


付属品は、Mランス、ヴェスバー、ビーム・ライフル がセットになってます。

▼予約はこちらからできます
プレミアムバンダイicon

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
人気フィギュア・コレクタードール
人気プラモデル・模型
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。