HGBF 1/144 リックドギャン子 【限定ガンプラ予約】

HGBF 1/144 リックドギャン子icon

『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第3話に「こまんどふみな」ともに登場する「リックドギャン子」を、1/144スケールのHGBFシリーズでキット化し、バンダイさんの公式直販サイト「プレミアムバンダイ。ホビーオンラインショップ」限定で予約受付中です。価格は2,700円で、2018年1月発送予定。

HGBF 1/144 リックドギャン子


HGBF リックドギャン子は、”リック・ドム”を思わせる各部パーツを装着したギャン子の新たな姿を、作中イメージで見事に再現!カチューシャは特徴的なモノアイをはじめとした、ドムの頭部を意匠化。胸部は拡散ビーム砲の意匠をモールドで再現。また腹部には紫のアクセントがビビットなベルトを追加。肩部装甲も新スタイルで造形され、黒と赤のカラーリングを成形色で再現。

HGBF 1/144 リックドギャン子


背部バックパックはスラスターを2基備えた、リック・ドムらしい形状で新規再現。靴も“ドム”系の機体に特徴的な、足回りのホバーユニットをイメージしたスタイルで新たに造形。

ポージングの幅が広がるオプションパーツには、ビームバズーカ、ジャイアントバズなどといった、ドム所縁の武装が新たに付属。背面のロングシールドアームに接続したり、手持ちでのポーズを決めることが可能です。

HGBF 1/144 リックドギャン子


付属品は、ビームバズーカ、ジャイアントバズ、ヒートサーベルがセットになってます。

▼予約はこちらからできます
プレミアムバンダイicon

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
人気フィギュア・コレクタードール
人気プラモデル・模型
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。