「想造ガレリア」 天空の城ラピュタ ロボット兵 【フィギュア】



スタジオジブリさんとバンダイさんのコラボレーションによる新しいブランド「想造ガレリア」の第1弾商品として、『天空の城ラピュタ』に登場した「ロボット兵」が商品化され、バンダイさんの公式直販サイト「プレミアムバンダイ・キャンディトイ オンラインショップ」にて予約受付中です。

ジブリ作品の独特の世界観を精巧なデスクトップモデルで再現する新シリーズで、第1弾のロボット兵は、躍動感溢れる姿で立体再現。価格は3,360円で、2013年10月発送予定。

精巧に造形されたロボット兵は、紋章をアレンジした背中や各所配したリベットなど、作品のイメージを昇華したデザインアレンジがよりリアルさを演出。





さらに、台座はLEDを内蔵し、腕部と脚部が触れている部分の巨石がタッチセンサーによって発光。夜間にロボット兵を美しく浮かび上がらせることができ、「ラピュタ」のその後の世界を想像させる仕様になっています。



商品サイズは横幅約130mm×高さ約85mm。商品内容はフィギュア本体のほか、ボタン電池(LR44)3個が付属。

▼予約はこちらで
プレミアムバンダイ楽天市場

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
人気フィギュア・コレクタードール
人気プラモデル・模型
最新記事
コンパクト月別アーカイブ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。